2016年2月3日水曜日

すべては心地好い空間のために。

昨日はブログやSNSをご覧いただいている
お客様が多数お見えになり、
残念ながら1月末に閉店になった越谷の名店
ラブレアコーヒーさんで購入した最後の
バーブコーヒーをお客様と楽しみました。
ラブレアコーヒーと店主の蒔絵真珠クリオネちゃん

バーブコーヒーはハリウッドセレブのご用達として
近日、新宿に”日本初上陸”とか・・・。
どうやら越谷はここ3年間独立国家のようです(笑)

今日からひかりっこさんの布絵教室が始まります。
少し”お教室モード”にレイアウトを変更し
窓辺で制作出来る席も用意しました。
写真は夜です
そして、もう1つの目玉として
ウインドウをカフェカウンターにしてみました!!
こちらも夜の写真です

窓越しにワネストの中庭を眺めつつ
ワネストカフェでテイクアウトした
おいしい紅茶やケーキをお供に、
いつもと少し違う雑誌をパラパラめくり
また、いつもと違う会話を楽しむ。

アートに関心があるとか、ないとか、
そういう感覚もどこかに置いて
良き人が出会う空間になればいいな、

そんな気持ちを込めて準備しました。

”イケメン”GREEN BUCKERさんの
テラリウムのカフェスペースを彩ります。
”プチ”ラブレアコーヒーになるかな??
あっ、コーヒーは僕が飲んじゃいましたが(笑)

Good day!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿