2016年2月20日土曜日

嵐を超えてHoppa!! 今日からうに。ちゃん個展です!!

Hoppa はじまります!!

昨夜はうにちゃん駆けつけて??

『おそ~く~なりま~して~』(笑)

早速こにまるカフェさんに出前一丁!!
出前ありがとう!!

おさけのじかんを我慢...し
おいしかったのでふたりうにうにと
食べてしまい...

準備開始予定時刻を大幅にオーバー。

その後もふたりでうにうにと
『こうしたらどう?』

『い~ですね~』

『この絵はどちらが上かな?』

『え~、どちらでも大丈夫ですぅ~』

『えーっ!!!でもホントだ!!おっもしろーい!!』

などと深夜2時まで...(トホホ)

そういうわけで本日、

寝不足うに。ちゃん
体験出来ます!(笑)

いつも以上に(ごめんね)
うにうにしながらのライブアートになるかな??

でも、以外な超カワイイものに
うにうに描いてもらうのでお楽しみに!!

一足先に全開のうに。ワールドに
浸りましたが、見てるだけで本当に
楽しく、にこにこしてしまいます。

しかも土、日は『生うに。』体験出来ます(笑)
(ここだけの話し)
僕がうにうになんて変な紹介をしておりますが
実はとてもチャーミングな女性なのです。

あまりに個性的なので、つい質問したくなると
思われます。どんどん聞いて下さい。

見終わったお客様がみんなニコニコして
帰ってゆく、そんな気がしております。

おみくじ?うにくじ? 1回100円です。
他にもプレゼント企画を用意しております。
こちらもお楽しみに!!

と、皆様の反応を想像しつつ
キーボードを叩く自分の顔はニヤニヤです(笑)

あっ、でもさすがU2さんからご紹介だけあって
U2(ウニと読む)×うに。の超強力2トップとあって

本日の天気予報

『嵐』(大泣)

ガオー!!!

嵐も超えてHoppa!!(スウェーデン語で飛翔)
うにちゃん。・U2さん

Have a nice weekend!!
Ted

うに。人生2度目の個展
『Hoppa』

2/20(土)~2/28(日)

2/20(土) 12:00~19:00 うに。在廊 ライブアートもあります。
2/21(日) 11:00~18:00 うに。在廊
2/22(月) 14:30~20:00
2/23(火) 14:30~20:00
2/24(水) 定休日
2/25(木) 14:30~20:00
2/26(金) 14:30~20:00
2/27(土) 12:00~19:00 うに。在廊
2/28(日) 11:00~17:00 うに。在廊

at Bellekatena(ベルカテナ)
埼玉県越谷市蒲生茜町23-2 WAnestD4
TEL048-940-8969

0 件のコメント:

コメントを投稿