2024年7月6日土曜日

ヒグラシのつぶやき。

 今夏も酷暑と匂わせたっぷりな暑さ。

ご来店を促すのも申し訳ない気持ちもありますが

そこからすべてが始まるちいさな店ですので、

風が吹けば桶屋が儲かるなんて期待は捨て、

どうお楽しみ頂くか?考えております。

洋服の扱いも増えましたのでSALEのご案内が

お客様にとってはそれが1番なのかな?

それはそうですよね。

でも、すべて直接的でなはく、

どこか“粋“でありたいと願う自分の心意気として

この暑さでもちょっと出かけてみようかな、

と思って頂くために、お迎えする側としては

もうひとひねりしたい、と思っているものの、

店の前に早朝から”ひと仕事”をしている工場では

中で数台のヒーターが常時稼働しているため、

室温は外気温プラス10~15℃。

こんな暑さでも外へは涼みに出るという

なかなかの状況なので、思考も停止気味

(苦笑)。

でも、これを言い訳にしていたらここから3か月

夏が終わってしまいますので、

なんとか頑張ろうと思っている、

相変わらずなヒグラシ店主です。(笑)





あっ、洋服のSALEは開催中ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿