2024年6月29日土曜日

ウネマクネマ展開催中。

今週で2024年も折り返し。

 ”時”に置いてゆかれている気がしてなりません。

折しも、足跡を残すイベントを開催中です。





louloudi by unemakunema

6/28~30

スタッフからの熱烈オファーがようやく実現、

作家さんにとっても初の個展形式とのこと。

店としても以前から作家や作品をフォーカスした

イベントをトライしてみたいと考えていたので、

それぞれの思いで準備してまいりました。

折しも梅雨の走り。

大雨の初日となってしまったにもかかわらず、

開店から大勢のお客様が続々といらっしゃり

スタッフアワテフタメクモード。(笑)

大渋滞に巻き込まれ、夕方遅く到着した頃にも、

いまだ熱気は冷めやらず、

作家さんも良い表情をしていて、

充実ぶりが伝わってきました。

温かくお迎えいただきありがとうございます。

louloudiはギリシャ語で『花』。

今回は白をイメージに、ということですので

白を中心に花を添えてみると、いつもの空間が

清楚で華やかな雰囲気に。

やはり一歩踏み込んでみるものですね。

良いヒントとなりました。

作家さんにとっても日頃出店されている

ハンドメイドマルシェとは趣を変えることで

今後に繋がる何かとなれば良いなと思います。

そんなふうに響き合いながら、

お客様にも開催が待ち遠しいイベントになる

その一歩となることを願いつつ、

お買い上げプレゼントとしてカロちゃんクッキー

もご用意して、日曜まで開催しておりますので

是非お立ち寄りください。






0 件のコメント:

コメントを投稿