2024年6月13日木曜日

666

 令和6年6月6日に気付いたのは当日朝。

工場で納品書に日付けを記入していた時でした。

こんな日をお客様と楽しめないかな?と

そこから考えたので無理矢理感大ありでしたが、

ロックス→ソックスの日として、

お値段もただのノリ(笑)、3足666円に。

それはもう、お買い得というより…


当日の告知にもかかわらず、

わざわざ時間を作って下さったお客様、

ありがとうございました。

皆様お得感MAXになるよう上手くセレクト

されておりました。さすがです。(笑)

またなにか閃いたら、おそらく突然になるかと

思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

ご利用は計画的に⁉️😁







0 件のコメント:

コメントを投稿