2024年2月21日水曜日

こんな感じ。

 今週後半は菜種梅雨で雨続きの予報。

昨日は最後の晴れを利用し工場では朝から

4日分の前倒し現場作業に追われ、

晴天続きであまり心配のいらない冬から

お天道様の御機嫌を伺う季節へと移ろい、

少しピリリとした気分。

作業服から急ぎ着替えてベルカテナへ行き、

夕方からは店内で洋服のプチ展示会。

雪で首都高が通行止めになりキャンセルした

パーヌさんが夏物コレクション6ハンガーを

ガラガラと持ってきてくれました。

スタッフに次から次へと試着してもらい、

終わったのは21時前。

スタッフはもう就寝時間(笑)。

僕もクタクタになり天然床での寝袋確定。

営業の方にもお付き合いさせて申し訳ないですが

やはりこちらも真剣です。

こちらは春物



日頃なかなか手が回らず更新出来ずにいる

当店のwebショップ(実はあります)で

お買い上げのメールが届きました。

(しまった!!在庫管理出来てないかも…)

慌てましたが、無事在庫もあり即納可の回答。

お客様は金曜日のお出掛けに間に合うと

喜ばれひと安心。

関西の見覚えのあるお届け先の住所は、

やはり従兄弟や長年の友人のご近所。

偶然とはいえなんだか嬉しいものです。

小さな店を全国から見つけて頂けるという

WEBの可能性はやっぱり面白い。


”プチ展示会”中にいらしたお客様は

パールを気軽に纏うきっかけになったわと

お楽しみ頂いているブレスレットが

外れやすいとのご相談。

もちろん万全を期しているつもりですが、

やはり色々なことが起こり得るもの。

こうしてご愛用頂いているからこそのお声は

とても大切で、早速作家と情報共有したところ

改善方法もいくつか上がってきました。

これもある意味大量生産品ではない

フルハンドメイドならではのサービス。

少しお時間を頂いてしまいますが、

より良いかたちにしてお返ししますので、

どうぞご安心ください。

また、そのお話しをしているときにいらした

お客様は、イタリア家具をご検討中で、

そういえば、と、いつかの僕との会話を

かすかに脳裏に留めておいてくださったようで

久しぶりのご来店。

そうなんです。

ウン百万、ウン千万円の家具なんかも、

ご希望があればご紹介が出来たりするのです。

ちょっとしたプレゼントから大きな家具まで、

お探し物があれば僕に投げかけてみて下さい。

僕自身にも新たな扉を開けるヒントにもなりますので

どうぞお気軽に。

以上、

なんとなく仕事してる感じには見えるでしょ?

というアピール丸出しのブログでした。(笑)

僕の日常はだいたいこんな感じデス。

あっ、アピールついでにベルカテナのECサイトは

こちらです。↓

https://bellekatena.stores.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿