2023年9月28日木曜日

あかね.yaさんと共催HARAPPA展。

 今までは完全スルーしていたハロウィン。

今年は少し乗っかってみようかな?と、検討中。

お客様の反応はどうかな?

お楽しみに。

共催恒例看板


その前に本日からあかね.yaさんとの共催企画、

"HARAPPA pop up 会津もめんの世界"

9/28(木)∼10/3(火)

お洋服部門を担当させて頂きます。


400年の歴史を誇る会津もめん。

夏はさらっと涼しく風通しも良く、

冬は触った瞬間に体温になるというくらいの

保温性。

触った感触も綿ローンのようにひんやりとせず、

綿とは思えない暖かさとのこと。

とても堅牢な織物でもありガシガシ洗えます。

一年中着られるとても優秀な生地で、

寒暖差が激しい会津盆地で人々の野良着として

生活に溶け込み長く愛用されてきました。

使うほどに柔らかく、フワッとして、

最後はトロトロの質感になるとのことで、

育て甲斐もありそうですよ。

あかね.yaさんの熱烈企画(笑)、

実際にその感触を是非お確かめください。


自らセレクトする通常モードとは勝手が違い、

ディスプレイも想定プランを一度破棄し、

最初から考え直しました。

いやぁー、手ごわかった。(苦笑)

2夜連続、SpotifyさんのBoowy Mixを

ボリューム大きめでガンガン鳴らしながら

自分なりにあかね.yaさんの

「生地をたくさん見て頂きたい!!(熱)」

の言葉を踏まえ、

どっさり感を演出したつもりですが・・・

その辺の見えないところも感じて頂けたら

とても嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿