2023年9月23日土曜日

第四日曜日。

 早朝荷捌きは今秋初の長袖記念日。

暦はすごいですね。

といってもまだ暑さが続きそうなので、

工場の夜勤シフトは9月末まで延長しました。




ミズノマサミさん、ますたにあやこさんの

ソックスやブローチがスタッフにも好評です。

カラフル&ややコミカルなところが目に留まり、

日本製で履き心地の良さもおススメなところ。

シックな秋の装いにワンポイント添えるアイテム

としてお使いください。


第四日曜日の明日、

あかね.yaさん今月もモーニングやりますよ〜、

と張り切ってますのでベルカテナもちょっと早く

9:30開店として、皆様をお待ちしております。

今回の"早起きは三文の得"はこちら、




美味しそうなフルーツをプレゼント。

(食べられません。)

爽やかな秋晴れの朝になりそうですので、

お散歩コースにワネストを設定し、

あかね.yaさんでモーニングを楽しんでから、

フルーツをもぎ取りにいらしてください。

11時からはワネストにオープンした

喫茶でタビネコでランチを食べ、

デザートはトーチさんのタンチョウソフトという

ワネストフルコースなどは如何でしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿