2023年9月10日日曜日

新サービス。

 台風13号接近に伴い金曜は終日、本降りの雨。

臨時休業とさせて頂きました。

2ヶ月続いた真夏日も途切れ、束の間の一息。

暑さ寒さも彼岸までという言葉のとおり、

まだしばらく暑い日が続きそうですが、

お客様の気持ちも次の季節へ向かいつつあり、

秋の洋服が旅立ちはじめました。

SOLD


先日、当店の最南端のお客様が沖縄よりご来店。

LINEでは長くやりとりさせていただいていますが

コロナもあり、4年越しのご挨拶が出来ました。

やはり、実際にお会いすることでお人柄が

よりはっきりとわかるものですね。

経営されているお店のお客様を旅先でも考え、

何か喜ばれるものをと探すお姿に感銘を受け、

なによりとても楽しげでした。

限られた旅程にわざわざ埼玉県越谷市の

ベルカテナ行きを組み込んで下さるなんて

店主冥利に尽きます。

あらためて、遠い近いに関係なく、

わざわざ足を運んで下さる皆様がいつもワクワク

するような店でありたいと思いました。

そして、せっかくのご縁ですから、

北から南まで全国発送ならぬ(発送は可能です)

全国へお届けに上がりたいな、と新サービス?

も思いつきました。(笑)

(実際福島にはお届けした実績もあります)

サービスというより僕のお出掛け好き欲求を

満たすだけと言えなくもないですが…

もし、見知らぬ土地を訪れる機会を与えようと

思ってくださる優しい方がいらっしゃいましたら

いたずら気分でお声掛けください。

もちろん、お届けは玄関先まで、

お買い上げ頂いた商品のみで外商はしない、

ベルカテナ運送ドライバーとして伺います!!

カバのピアスからハイジュエリーまで








0 件のコメント:

コメントを投稿