2023年6月19日月曜日

旅情。

 


mannine pop up in Koshigaya '23

洋服担当は火曜日まで開催中です。

全国の百貨店で販売を展開しているマンナイン。

追っかけをしているファンもいらして、

初ワネストというお客様も多いのが印象的で、

凄いなと思います。

あかね.yaさんのサポート役洋服担当も

3回目となりますが、

年代問わず情報のキャッチはインスタメインの

SNSというお声が圧倒的で、

オイルショック前世代中心(笑)の当店でも、

今更ながら”変化”を実感しております。

なので周回遅れながらベルカテナも

公式LINEアカウント(一応認証取得済)開設、



STORE’SのECサイトなどもあります。

https://bellekatena.stores.jp

ただ、マイナンバー問題同様入力はマンパワー、

つまり今のところは僕というオールドマン。

なんでこうなるの?

仕組みそのものがわからない中で

googleさんにお世話になりながら改善中。

よろしければお付き合い下さい。


母の日のカードよりはちゃっちゃめ

クランチ+イチゴ+フツーチョコ=💯


娘たちが女子旅??と修学旅行へ。

それぞれお土産を買ってきてくれました。

最近すっかり面倒そうな扱いになっている父親の

好みや日常は観察してくれているようで、

ツボを押さえ、かつユーモアもあるセレクト。

父の日に修学旅行から帰宅していた次女は

イベント中で遅い帰宅をした僕に、


『いつもありがとうございます』


なんて言うものですから、

思わず小学生のように最近は禁止されている

ほっぺツンツンをしてしまいました。

(高校生デス)

空港へ迎えや、二人から旅の話しを聞くと

さすがに旅情も掻き立てられますね。





明るいテキスタイルが旅情を誘い、

シワにならない生地が旅のお供にぴったりな

マンナインさんの洋服担当として、

まずは皆さんの旅心をくすぐるお手伝いを。


明日まで開催しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿