2023年1月15日日曜日

スタートダッシュ。

 新年のフレッシュな気持ちのうちに、と

毎年この時期はスタートダッシュを心掛けます。


"スタッフがより楽しく、イキイキと"


が今年の大きなテーマ。

そのことがきっとお客様のワクワクにも繋がる

そう信じております。

まずはスタッフ自身の気持ちをリフレッシュ、

という意味も込めて、ガラッとテイストを変えた

洋服にチャレンジしてもらいました。

日常の中で変化をつけるのは難しいもの。

その意味で”店のスタッフ”という立ち位置は

ちょっとした非日常ですので僕自身も

衣装のつもりで新たな扉を開く服を着てみたりは

よくチャレンジしています。

さてスタッフ。

ワネストを練り歩いてみたところ(笑)、

皆さんから褒められまんざらでもない様子。

珍しく写真撮影もOKが出ました。(笑)





『私もそんな服が欲しいー』


というお声も多数いただき、

おかげさまでスタッフもやる気に溢れています。

熱い気持ちこそはじめの一歩。

なんとか実現したいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿