2020年2月12日水曜日

ヒント。

週ナカの祝日。
いつもはすれ違いなスタッフも驚かせるため
(嘘です)
少し早めにワネストへ。
穏やかな天気にも恵まれ、
店内作業をする時間もなく沢山のお客様と
お会いすることが出来ました。
忙しい子育てや仕事の合間の貴重なお休みに
ちいさい店を思い出し、足を運んで下さることは
やはり本当にありがたいことです。

ささやかなサービスとして続けている
バースデーカード。
店主の楽しみを押し付けている感も否めませんが
お客様の雰囲気や季節に合わせ、
開けたときに”ワォ!!”となるよう
できる限り選んでいるつもりです。

内容は多くの店で行われているものですし、
過剰にしてはかえって重たくなるかな?と
心配していたりするものですので
直にお声をいただけることは嬉しいですし
次へのヒントをいただくことも多々あります。

直球
カーブ?(笑)

ただ、直球ばかり返していては飽きてしまうし
どこかいやらしい感じもするものですので
あえて追いかけてしまうカーブや、
時にはカミソリシュートなど??
(それはさすがにないです)
変化球も交えたキャッチボールも忘れずに。
(時々大暴投してますかね??)


学ばせていただいた大切なことを
最後に心に刻んで。





0 件のコメント:

コメントを投稿