2019年11月30日土曜日

仕込み。

車のフロントガラスが初氷。
早朝からトラック3台の荷捌きが終わると
足先から冷えて感覚がなくなる程に。
防寒ブーツに履き替え、いよいよ真冬仕様に
する必要がありそうです。
この時期の底冷えた朝は夜明けも遅い分、
美しく変化する空を眺めながら作業が出来て
早起きも悪くないです。
それに寒さが眠気を吹き飛ばしてくれます。

スイッチの切り替えが非常に多い1週間でしたが
お客様もそれぞれの日常に変化が生じ、
”新たな一歩”のタイミングで来店され、
時には思わず乾杯などしてみたり、
あるいは時間を共有するしかなかったり。
そんな時にふと思い出して頂けることは
とても光栄に感じております。

DMを発送させていただきました。
個人的にはなんだか慌てふためく間にカレンダーが
残り1枚となってしまった感がありますが、
今年も感謝イベントを開催させていただきます。
こんな感じで、と僕のアバウトなイメージから
専属デザイナー?が今年も可愛く仕上げてくれた

『ベルカテナのクリスマス』

来週末となります。
今年も昨年同様チャリティーくじは全額寄付と
させていただき、昨年同様?昨年以上?の
豪華賞品でお楽しみ頂く予定にしております。
チャンスは引かないと巡ってきません。(笑)
是非是非ご参加くださいね‼️


夕食後のご家族がちょっと遅めの時間にご来店。
女の子の誕生日ディナーを楽しまれたようで
伺うと我が家の長女と同じ歳、
しかもその日は次女の誕生日!!
盛り上がっているとご家族から

『お父さんも今日は早く帰らないと』

と優しいお気遣い。
後の思ひ出にと、たまにはこんな仕込みを。


0 件のコメント:

コメントを投稿