2019年11月21日木曜日

先読み。

ついにスパッツ着用しての早朝荷捌き。
受領書にサインする手がかじかむ。
どうやら冬装備への”衣替え"ですね。

最近はワネストへ到着し、少し作業をしていると
あっという間に夕暮れ。
スケジュール管理が上手とは言えず、
また、スケジュールがあまりに変わりすぎるため
先に決めたことに拘り過ぎると自分を苦しめるので
起こる事象に対応してゆく方が”まだまし”と
長年の経験から短気な自分を解放する術を
身に着けてしまったことは良いものどうか?
いい加減ながらもダイアリーに付箋が増える日々。

水曜日は定休日とさせていただいておりますが
日常のバタバタを落ち着かせる日に充てようと、
いつもよりto doリストは多めに準備するものの
大抵、突発的な出来事で優先事項が上書きされ
予定が崩れさる”魔の水曜日”。

昨日もある意味典型的な水曜日でした。(苦笑)

そんな中でどうしても一歩前進しておきたいことを
準備不足ながら取引先へ投げかけてみると、
早速予想以上の素晴らしいレスポンス。
まるで先読みして準備されていたかのようでした。

自分なりに一歩進めた提案を思いつき、
取引先にアイデアをお伝えしてみる。
するとこちらもすかさずのリアクション。
友人の提案から思わぬ掛け算

変調に狂わされたリズムを整えていただき、
協奏曲(狂想曲?)も前へと進めそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿