2016年10月16日日曜日

たとえ、いつ...

red ,black, and. ..A PINK!!
by Eiji Uemura

『パールっておもしろい。』
以前、僕自身が抱いていた
真珠に対する固定概念から
見事に解き放たれた楽しさを
お客様にも...と願い、毎回
店内を真珠の海にするEiji さん。
今回はAkiさんプロデュースで
少し趣向を代えてご案内しております。

red ,black は蒔絵真珠など作品を
イメージする色とともに、『動と静』
エネルギーに満ちた作品、と、
対照的な真珠養殖3代目、生産者としての
上村氏をあらわしています。

A PINK
10月はピンクリボンのイベントが各地で
開催されております。
僕がAki さんと初めてお会いしたのが
昨年のピンクリボンチャリティーパーリィ。
お互い初対面がドレスとタキシードという
なんともロマンティックな体験。
1週間前に突然のご案内があり、慌てて
タキシードを借り、ネットで

『フレンチフルコース 作法』

と検索して臨みましたので、
何を食べたのかも思い出せませんが(笑)

全く場違いな二人でしたが、
『機会を頂き、チャレンジして
本当に良かった。いつかこの体験を
いかしましょう!』

が今回に繋がっております。
野暮な説明が長くなりついでに
Aにはあの大物演歌歌手が由来という
Aki さんのイニシャルも。(笑?)

今回のイベント用に黒檀であしらった
特別なAki collection もご用意。
こちらのcollection をお買い上げの際
一部をピンクリボン基金への寄付金と
させていただきます。

気持ちの良い季節、
是非お立ち寄りください。

Good "SUNNY " day‼
Take your time ,
then gonna be alright ‼

Ted


0 件のコメント:

コメントを投稿