2015年9月8日火曜日

蒲生は西荻?

今朝も雨。
今日は終日雨。
今週は台風の影響で雨の予報。

トホホです。

昨夜はお願いしていたワインの空き瓶を
いただきに蒲生のワインバー
『アンバランス』さんへ、

残念ながらノンアルな僕の横で
同行者はベルギービールやスペインの赤を
堪能しておりました。

トホホです(笑)

硫黄塩とオリーブオイルにつけて
食べる自家製パンや山芋のピクルス、
生ハムも絶品でした!!

店を出ると横町はすっかりネオン街!!
入店前はひっそりとした場所だったので
ビックリしました。なんでも
21時からオープンの店もあるそうです。
レトロなスナックがひしめくなかに
気になる食堂もポツポツと・・・。

個人の店が圧倒的に多い街並みは
西荻の雰囲気に近い。

たまにはアルコールdayにして
ディープ蒲生探検してみよう(笑)

Good day!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿