2015年9月4日金曜日

開店!!

WAnest内、隣の部屋へ移転して
初日は沢山のお客様にご来店いただきました。

空間を概ねお楽しみいただけたようでひと安心。
『思い出の布で世界に1つのシューズを』
beyondのヒロノブさんが打ち合わせに
お祝いを持ってきてくれました。
『不動』
いい名前です。ワネスト住民の方とも乾杯しました。
 

オーダーのお客様と打ち合わせ中に
beyondバンダナスニーカーを以前ご購入された
お客様がシューズを履いてご来店。

ヒロノブ氏『僕のバンダナ!!』

ご購入の際『派手ではないか?』と
かなり迷われていただけに
ご友人などに褒められたりするなど
楽しまれている様子にホッとしました。
50年前のバンダナであることをお伝えし
より愛着を持っていただけたようです。

お客様、デザイナー、店、1足1足それぞれが
楽しめるbeyondな初日でした。

Good day!!

Ted



0 件のコメント:

コメントを投稿