2015年9月23日水曜日

長屋談義。

秋晴れ続くワネスト。
連休中は気候にも誘われたのか
連日大勢のお客様がいらしております。
一度訪れた方がご友人やご家族を連れて
きて下さったり、少しずつ地元の皆様にも
楽しんでいただけている手ごたえが出てきました。

昨夜は9時過ぎに『U2飯』をU2さん、acrofoot西村さんと
囲みつつ長屋談義。
銀座から海外を視野に入れたU2さん、
Jリーグでの活躍を誓う西村さん。
分野は違えど同世代のおじさん達(笑)が
前を向いて建設的な話しをするのも
長屋ならではの楽しい時間。

と、そこへサンマルクで食事を楽しまれたご家族が
ワネストへ。赤ちゃんがあまりにかわいくて
『おじさん達』も癒されてました。

連休最後の本日、
本気のメンバーを呼んで
楽しいことを企んでいます。

まずは、サンマルク越谷蒲生店で
ちょっと優雅な時間を過ごして
ワネストへもお立ち寄り下さい!!

Good day!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿