2024年1月2日火曜日

12の宝箱。

 穏やかな正月を迎えたかな。

と思いながら車を走らせていたところに

緊急地震速報のアラートが鳴り響く。

良い1年を、という人間の思惑など関係なく

どうにもならない圧倒的なちから。


年末最終日。

新年に向けお楽しみいただけるかな?と

少しずつ集めていた”ピース”がようやく繋がり、

お客様とのご挨拶をほぼほぼ済ませ、

帰ろうとしていたスタッフにも手伝ってもらい

バタバタと準備を始めました。


『もう少し早く言ってください!!』


とならずに閃きを膨らませてくれるスタッフ。

最後まで甘えてしまいました。(苦笑)

もちろん、もう少し計画的に、とは常に憧れ、

およそ人生を通じて目標としておりますが、

それはひとまず置いておき、お客様ファースト。

(笑)


『12の宝箱』



と題し、と当店では久しぶりの福袋(福箱?)を

素敵な箱が1セットだけありましたので、

限定12個ご用意させていただきます。

箱ありきで新年らしく豪華に箱詰めを、と

躊躇するスタッフに指示しております。


どうにもならないことよりも、

自分たちが出来ることを一つひとつ挑戦する。

店を取り巻く状況も一変すると思われる今年の

はじめの一歩として。

皆様に幸先の良い出会いとなれば嬉しいです。


本年も宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿