2019年4月28日日曜日

連休スタート。

10連休のスタートは娘たちの授業参観から。
迷路のような校舎もようやく少し勝手がわかり
中学、高校と授業を"はしご"。
中学の英語は初々しく、高校の数学は蕁麻疹レベル
(笑)

電車も空いているのかな?と思っていたら
結構通常通りという雰囲気の方も多いようで
立ったまま目的地まで。
日常と非日常がとても対照的なGWとなりそう。

もしかしたら空っぽになるのでは?
という不安もあった昨日。
お休みの初日を友人同志やご家族でワネスト来訪を
予定していただいた方も大勢いらしたようで
おかげさまで土曜日マルシェの遊佐農場さんも
初の完売を達成!!と嬉しいお知らせがありました。
"わざわざの地"ワネストのメンバーとして
とても光栄で嬉しく思います。


時代をまたぐ連休、
どうぞ楽しい時間をお過ごしください。

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿