2017年6月3日土曜日

言葉。

6月。
早くも1年の折り返し地点。

海外で自己研鑽に挑む取引先やお客様、
近しい方の進むべき道への前進など、
新たな挑戦のご報告をいくつか頂戴し
自分はどう?などと考えています。
どなたも挑戦が出来ることへの感謝
その言葉が自然に出るのが素敵です。

先月、元ジャパネットタカタ社長高田明氏の
エネルギー溢れる講演を拝聴しました。
開始5分もすると”あの”独特のトーンで
話しが熱を帯びて、90分の講演も本当に
名残惜しい程あっという間でした。

いま、を一生懸命生き、
自己更新することで
未来と自分は変えられる

嘘のない、ご自身の積み重ねをもとに
発せられる言葉はとても清々しくまっすぐに
心に響きました。

『いいですか、みなさん、
 一生懸命のふりではいけませんよ~』

自分を見られているようでした。(苦笑)

珍しく体のバランスを崩した1週間でしたが
先週末の親子会議(笑)のアドバイスを
しっかり守った長女と『標語女子』次女の
お言葉もエネルギーに頂いて...(笑)

Have a wonderful weekend!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿