2017年4月6日木曜日

Spring has come.

『プシュー!!』
トラックの排気音で目を覚ます今週。
気付けば5時前に明るくなり始めています。
ここは早く卸せるぞ、と気付いた
ドライバーたちは闇の中を競うように
走ってきて、また次の仕事へ向かってゆく。
こちらも”期待”に応えるのに必死です(笑)

めぐる季節の中でも春の訪れは一番
はっきりしているかもしれませんね。
桜を合図に木々の若葉が萌え、
茂みからは花の香りや鳥の鳴き声が
聞こえる。『花』『鳥』としか表現できない
残念な自分です。(笑)
お花や鳥に詳し皆様はきっと、
街を歩くのが楽しい季節なのでしょうね。

一方、マスクを着けたお客様も増える季節、
同じ春の景色でも感じ方は人それぞれ、
なのでしょう。
僕は幸いにして、まだマスク不要、なので
春の訪れを楽しんでおりますが、
桜色もちらりと見えるボルダーオパールをあしらった
Medelle~春の訪れ~

『桜もあと何回...』
などと、ふとよぎった中年の春(笑)。

はやいものでワネストへ移転して間もなく
2年になります。見知らぬ土地でゼロから
スタートした『第2章』、本当に学ぶことの
多い日々を過ごさせていただいております。
彼をイメージしてお客様がご自宅の黒椿を届けて下さいました。

『なにか楽しいことがありそう。』
と期待していただけるような空間であれば、
いつも願っております。

Good day!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿