2017年1月14日土曜日

片付け。

『このカバンはしまわないで
どんどん使ってみようかな・・・』

ご来店のたびに気になさっていたそうで
熟慮の末、お買い上げに。

激務が待ち受ける夜勤の前にご来店。
今までお気に入りや、高い値段のものを
ついしまっておく癖がついていたのを
お気に入りだからこそどんどん使いましょう
と、意見が一致しました。(笑)

年をまたいで店や工場、自宅など
身のまわりすべてを片付け続けていて
あの時のいいモノが、ま~出るわ出るわ。
しかも、折角のもの程、あまり使わずに
置いているうちにすっかり体型や好みが
変わってしまい残念な結果に・・・(笑)

今回は思い切って整理してみることに。
すると、パンパンだったタンスもスカスカ。
心もすっきりするものですね。

自分の中で捨てられないものが結局
こういうものなのは変わりませんが(笑)

Have a wonderful weeked !!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿