2016年5月7日土曜日

ノルマ達成!?

GWいかがお過ごしですか?

ちょっとお休みをいただき
素敵な結婚式に招かれた札幌へ
家族旅行をしたり、
高校時代からの友人と痛飲したりと
リフレッシュが出来ました!!

札幌、本当にいい街ですね。
食事、ショッピング、アクティビティー
すべてが揃っていて
カナダのバンクーバーと重なります。
きっと地元で生まれた方の多くは
離れても『またいつか』と思うのでしょうね。

娘達も初フライト、初ジンギスカンなど
初物づくしで大はしゃぎ。
(ちなみに2泊旅行もかわいそうに我が家では初)
良い思い出となったようです。
家族で初登山のモエレ山65m

昨日、布絵教室に通われていたお客様の
作品を拝見させていただきながらお話し中に
『夫はゴミ出ししてれば大丈夫!!』(笑)
と、至言をいただいておりました。


深夜2時まで不調のiphoneと格闘していた
家内に代わり、長女が部活のため
早朝起床と朝食を用意し、
『ゴミ出し』をして出社。
ノルマ達成で気持ちの良い朝です(笑)

なかなか時間が取れず、お休みを利用して
仕入れ先を訪問させていただいたら
また面白いものに出会いました。
イタリアの職人さんも発想が楽しくて
商品選びの間、ずっとニヤニヤしてました。
こちらは明日到着しますので
後日紹介しますね!

皆様も良い週末を~!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿