2016年4月20日水曜日

A drop of Hope~希望のひとしずく~

本日は毎月第1、第3水曜日

『ひかりっこさん 布絵教室』です。
12:30頃よりチクチクはじめまーす!!

今日から新しい作品に取り組む生徒さんも。
和気あいあい、女性の花園になっている様子。
平井さんの作品も飾っております。
気軽におしゃべりにきてくださいね。

先日の『THE PEARL SUMMIT 2016』では
ご来場の皆様に

『パールっておもしろい!!』
いつもと違う真珠の海、ご堪能いただけたようです。
THE PEARL SUMMIT 2016

皆様にご説明させていただいた

『A drop of Hope~希望のひとしずく~』

真珠養殖業3代目でもある
ジュエリーアーティスト上村氏の筏に
アコヤ貝を託し、実際に真珠が出来るまでの
過程を皆様に感じていただき、一部は実際に
取り出しを体験していただく、という夢のある企画
多くの方にご賛同いただきました!!

引き続き受け付けておりますので
ご興味のある方はどうぞ気軽にお問い合わせください。

真珠=丸い・冠婚葬祭・日頃は大事にしまっておく
こんなイメージを抱いている方に

『いきものが育てる宝石=真珠』
アコヤ真珠

の魅力をお伝え出来るものと思います!!

Good day!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿