2015年7月15日水曜日

越谷な夜

空気が流れるように設計されている
WAnestの中庭もここ数日はさすがに
きびっしい暑さに見舞われています。

先週WAnestはライブウイーク。
七夕の夜を手作りの
短冊や灯籠で彩り、日頃スタジオで
練習されている皆様による
『タヒチアンダンス』の妖艶で
エネルギッシュな踊りで大いに盛り上がった

『ワナナナイト』

土曜の夜は一転大人な雰囲気で
心地良い風が吹き抜ける中庭に
ピアノとトロンボーンの穏やかな音色が
響き渡った

『ジャズライブ』

どちらも大勢の皆さまにご参加いただけました。

フェイスブックでご紹介いただき参加している
コミュニティ

『越谷な夜』

地元を大切にする皆さまが発信している情報は
とても楽しく、24時オープン閉店は力尽きるまで
という焼きそば屋さんなど(是非行きたい!!)、
熱い越谷のお店が沢山アップされています。

WAnestについても投稿させていただいたところ
実際にたくさんの方が来て下さり
ゆっくりお話しをする機会もいただけました。
SNS、素晴らしいですね!!

Good day!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿