2015年7月11日土曜日

ヒミツ基地(笑)

変化に対応しつつ
日々の継続をちからとしてゆく...

かくありたいと思いつつ近づけない、
思う気持ちがまだまだ弱いのでしょう。

みなさまの思い出をシューズに、
おかげさまでbeyondのご依頼が増えてきました。
お客様からお預かりすると、いつも課題をいただけるので
本当にありがたいです。

今回はエアロビのユニフォーム(?)と、
シンプルなリネンの縁のラインをデザインに入れる、
どうしてもパワーアップアイテムが必要となり
アイテムと布を持って都会の

『屋上秘密基地』へ

小さい頃、木の上に秘密基地を作ったことのある
やんちゃ坊主には最高におすすめの部屋で
おやじ2人で深夜まで布談義をしておりました。(笑)

『しっとりしていていいリネンですね。
 よくお使いになられたようです』

うーん、こんな表現に唸っている僕。

このbeyond、お客様に

『世界でたったひとつのスニーカー』

を楽しんでいただいておりますが
僕は預けた布をデザイナーがどう使うのか?
デザイナーもどんな風に仕上がるか?

いつもかなりワクワクしております。

今後に向け面白いアイデアがあふれ出しています。
益々パワーアップしてゆきますので
どうぞご期待下さい!!

Have a nice weekend!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿