2016年8月12日金曜日

只今休暇中。

お休みをいただきディズニーリゾートへ。
初日は家族を先に送り仕事へ戻り、
ディズニーシー到着が結局20:30(泣)
さすがに勿体ないかと思いましたが
入口のワクワク感に勝てず...
しかも珍しく泊まりでシーとくれば

『ビールが呑める』(笑)

高~いビールを呑んでしまいました。

宿泊先はアンバサダーホテル。
一日遊んでクタクタの家内も
夢のあとの現実(洗濯物地獄)を
忘れ、ホテル行きのシャトルバスを
待つ間も終始リラックス。
シートもミッキー
エレベーターや室内のアメニティなど
細部までゲストを楽しませよう、
喜ばせようとする心配り、
『ここ開けたらもしやミッキーが...』
至る所に期待感を抱かせるワクワク感
タオルもミッキー&ドナルド

さすがでした。

ホーンテッドマンションで不覚にも落涙し
スプラッシュマウンテンを断固拒否した
次女も結局無事クリア。
70分待ちの間に
『私は、やる、と決めたら、やるのよ』
(文節が難しい)
と名言が発せられましたが
現実世界に戻り、はてさて夏休みの宿題
にもつながるのでしょうか?

Good day ‼
Ted


0 件のコメント:

コメントを投稿