2016年3月1日火曜日

『Hoppa』ご来場ありがとうございました!!

うに。ちゃん人生2度目の個展
『Hoppa』
日曜日に終了致しました。


荒れ模様の天気で心配された
初日より連日沢山のお客様が
平均2時間かけて遠い会場へ
足を運んで下さいました。

彼女のお人柄なのでしょう。
差し入れを届けてくれる方々
沢山のお祝いも頂戴しました。
一部ですが紹介致します。

それぞれ、作家への思いが
ぎっしりと詰まっておりました。

当店のお客様やワネスト内
ガモウスタジオの子供たち、
ふらり立ち寄られた越谷の皆様。
老若男女問わずそれぞれに
楽しまれている様子と
ニコニコしながら会場を後にする
方が多いのがとても印象的でした。

やや抜け殻状態(笑)の中
昨日より日常へ戻す作業をしていて
思うように言葉が出てまいりません。
あらためてご報告させていただきます!!

まずはなにより、
このような機会をいただいた
U2さん、うにちゃん。

サポートしてくれたアートデーメンバー、
ご多用中の折、ご来場賜りました
皆様に心から御礼申し上げます。

3月は都内、
4月はイタリアで
出品を予定しているとのこと。
今後のご活躍を楽しみにしております。

HOPPA!!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿