2016年3月19日土曜日

明日の日曜日はお休みをいただきます。

昨夜、久しぶりにこってり系のラーメンを食べ
後悔の朝を迎えるようになってしまいました。

昨夜、長女よりラインで通知表が届きました。
休むことなく朝6:30に家を出て
電車に揺られ、帰宅後も宿題山盛り
就寝が12時前という生活をこなし
成績もアップさせたということは
学校にも上手く溶け込めているようですね。
食べる量もハンパではなく
ひそかに『ペコちゃん』と呼んでいます。

それを支える家内は朝5時起きでお弁当。
次女まで週3で夜のお弁当まで必要に...。

一方、なーーーんにもしないで

『忙しがっている(笑)』
僕が唯一必要とされる
『お買いもの運転手』

家族の平和を守るため、
というより僕の居場所をキープするため
誠に、まことに申し訳ございませんが勝手ながら
明日の日曜日はお休みをいただきます。

皆様、どうぞ良い週末を!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿